東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

遅ればせながら、あけおめでございます。緊急事態宣言中のサイクリングは?

DKです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。コロナで大変な世の中ですが、2021年も健康に過ごしていければと思っております(*´▽`*)。

 

東京は、二度目の緊急事態宣言が発令中。

不要不急の外出の自粛を求められております。

こうした中、私のブロンプトンのサイクリング。

 

不急ですけど、必要です!!(`・ω・´)

 

・・・といいたいところですが、万が一転倒してまた救急車で運ばれるような事態になったら、目も当てられません。逼迫した医療体制にさらに負荷をかけてしまうという「社会人としていかがなものか」状態になります。

 以前、私が転んで救急車で運ばれた話はこちら。

 

ということで、おとなしく自粛中でございます。

玄関にひっそりと佇む、我がブロンプトンM6R。無念、やむなし。

 

**** 

昨日は珍しく春の陽気でした。どうも関東は4月上旬の気温だったそうです。一方で、北海道稚内では猛吹雪で、初めての大学共通試験が会場ごと中止に。再試験はきっと難易度があがるはずです。住んでいる場所で、ハンディが大き過ぎて気の毒です。インフルとか大雪の影響が大きいこの時期の試験は止めて、秋にしてあげませんかねー。

 

f:id:DK3:20210117162520p:plain

 

Come Again!