東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

久々にブロンプトン。30㎞の走行距離でお尻に鈍痛、脇腹に激痛。

DKです。大変ご無沙汰しております。皆様お変わりありませんでしょうか。

前回の記事が「あけましておめでとうございます」という、まさかの正月振りのブログ更新になります。

年明け後に仕事が忙しく、東京のコロナもなかなか収束しない状況の中で、ブロンプトンで出かける機会も減少したことが、ブログ更新が滞った要因です(と言い訳)。

 

この間、体重は順調に成長(´;ω;`)。

 

これはいかん!!と一念発起。先週末に荒川サイクリングロードをブロンプトンで走ってきました。その結果、30㎞の走行でヘロヘロ、横っ腹に激痛、お尻は鈍痛という散々な結果に。しばらくリハビリが必要なようです。

f:id:DK3:20210601204912j:plain

荒川サイクリングロードにて。

ワクチン接種も軌道に乗り始めたようで、コロナの近い将来の収束も期待したいところです。今後も、ゆるゆるとブロンプトンブログを書いていきます。よろしければ、どうぞお付き合いください(・∀・)!。

 

f:id:DK3:20210601205159j:plain

もうすぐアジサイも見ごろになりますね。

Come Again!!