東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ブロンプトンのフロントバッグ便利です】春のBROMPTONバッグプレゼントキャンペーン【ブロンプトンジャンクション神戸】

DKです。コロナウイルスの経済対策で一律一人10万円が給付される方向になりつつあります。実現されれば、ありがたいところ。

が、よく考えると日本の人口は1億2000万人。単純計算で12兆円規模((((;゚Д゚))))。確か記憶では、日本の年間支出予算はざっくり100兆円。税収入は60兆円。残りの足りない30〜40兆円は国債発行でまかなっていたはず。これに加えて12兆円の支出、、、。将来の増税がチラつきます・・・。でも未曾有の事態ですから将来のことは取り敢えず棚上げすることはやむなしとの判断かと思います。

 

さて、現在ブロンプトンジャンクション神戸で、ブロンプトンを購入するとフロントバッグ(14,000円相当)がおまけにつくようです。下の写真のとおり、個性的な柄のバッグが勢揃い。街中でかなり目立ちそうです。

 

みなさんならどの柄・カラーを選びますか。私の場合、ぱっとみたところでは右上のヒョウ柄に魅かれました。が、本当に選ぶとした右下の無難なカラーにしそうです。チキンな私。

f:id:DK3:20200416152719j:plain

出所:ブロンプトンジャンクション神戸

bromptonjunction.jp

 

私のブロンプトンM6Rは、荷台であるリアキャリアが装備されていますので、そこに市販のバッグパックを縛り付けるという雑な運用をしております。

たまに専用のフロントバッグも欲しくなるんですよね~(*^-^*)。初めてブロンプトンを購入される方は、是非こうしたキャンペーン機会を狙ってお得にゲットしておくことをお勧めします!

 

Come Again!