東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【雑記】ブログを開始して2周年ですが、更新頻度が落ちております。

DKです。マジ寒いです。この週末は、寒さにビビり、家に引きこもっておりました。午前の外気温が3度とかですもん・・(言い訳)。

 

さて、2018年12月15日にこのブログを開設して、あっという間に2年が経過してしまいました。一年目は快調にブログを更新していたのですが、最近は滞り気味(´・ω・`)。今年はコロナで輪行も難しく、ひたすら荒川サイクリングロードをひた走ってましたから、やむを得ません(とさらに言い訳)。

 

私がブロンプトンを購入したのは、ブログを開設する1年前の2017年11月ですから、丸ッと3年乗り続けております。走行距離は、手元集計で9,700㎞。完全にペースダウン。

 

コロナも変異種が出てきたとか不穏な動きもありますが、はやく終息に向かって頂きたいものですね(^^)/。

 

f:id:DK3:20201221185237j:plain

 

Come Again!