東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ブロンプトンで荒川サイクリングロード】55㎞の走行距離で翌日まで疲労が・・【葛西臨海公園は大賑わい】

DKです。

 

一昨日の日曜日に、久しぶりに赤羽の岩淵水門から葛西臨海公園まで足を延ばしましたので、その時の写真をご紹介します。途中、辰巳国際水泳場の近くを通ったところ、水泳選手らしき人達の姿がちらほら。どうも日本選手権の最終日だった模様です。

 

土曜日が雨だったので、荒川サイクリングロードや葛西臨海公園はかなりの人出。やはり良い季節ですから外でリフレッシュしたくなりますよね~(・∀・)。

 

ブロンプトンでの走行距離は計55㎞でした。当日こそ大丈夫だったのですが、翌月曜日の午前中は、仕事が手につかず疲労感に苛まれておりました(´・ω・`)。年齢のせいとは信じたくないところ。50㎞程度の走行でも疲労がたまるようになってきたことにショックを受けております。しまなみ海道は、片道60㎞~70㎞。これでは片道すら走り切れない可能性が・・。

f:id:DK3:20201020213719j:plain

足立区近辺。

f:id:DK3:20201020213756j:plain

花が綺麗に咲いています。

f:id:DK3:20201020213824j:plain

葛西臨海公園。家族で大賑わいだったので端の方で写真撮影。バックに大観覧車。

f:id:DK3:20201020213909j:plain

葛西臨海公園の海辺では、クジラ?の凧あげ大会。

f:id:DK3:20201020213950j:plain

葛西臨海公園とロッテゴルフ大練習場方面を結ぶ高架橋からの一枚。

 

Come Again!