東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【小雨の中の激走】荒サイ40㎞【びしょ濡れパンダとブロンプトン】

DKです。台風14号は、関東地方を直撃すると思いきや、なんと南に逸れた上に円を描くようなコースというまさかの展開。いずれにしても被害が小さく、なによりでした。

 

さて本日午前中は、晴れ間も。とはいえ、時間によっては黒い雲に覆われ小雨が降るという不安定な天気。午後から、荒川サイクリングロードを走ってきました。運動不足になりがちですから。私。

f:id:DK3:20201011171948j:plain

f:id:DK3:20201011172006j:plain

足立区役所前。花壇に花が綺麗に咲いています(*´▽`*)

f:id:DK3:20201011172046j:plain

荒川サイクリングロードの終点。新砂リバーステーション。

f:id:DK3:20201011172127j:plain

流石に人は少な目。

f:id:DK3:20201011172224j:plain

斜め前からのショット(誰も期待してない)。

f:id:DK3:20201011172257j:plain

荒川の川幅は普段とそれほど変わらず。昨年の台風時はアマゾン川のようでしたから、こうした平和な風景は安心します。

 

途中、雨にふられてびしょ濡れになりながら、無事40㎞を激走。風もあまり強くなく快適に走ることができました。ほどよい疲労感です。

 

そうそう、自宅から荒川サイクリングロードに出るために、ブロンプトンで街中を低速走行していたら、前から歩いてきた小さい女の子(推定5歳)。

私を怪訝な目でみて一言。

 

 

パンダみつけたっ(*´▽`*)

 

 

私、サングラスをはめているのでパンダに見えたのかも。

やっぱり体型が丸いのでしょう(´・ω・`)

 

Come Again!