東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【驚愕のお値段】文化系男子が乗るべきおしゃれ自転車【英国ブロンプトンのコラボモデルCHPT3】

DKです。本日の関東地方、肌寒い一日でした。気温は15℃前後。なんという気温の下がり方((((;゚Д゚))))。台風が近づいている影響もあり、雨が降り続けております。土曜日にかけて雨模様が予想されているうえに、関東への上陸の恐れも出てきたとのこと。台風シーズンですねえ・・。

 

さて、本日は折り畳み自転車、我らがブロンプトンのコラボモデル、CHAP3の記事がありましたので、ご紹介。「文化系男子が乗るべきおしゃれ自転車」って上手いコピーです。さすがプロ。←妙なところで感心。

f:id:DK3:20201008222703j:plain

出所:cyclist.co.uk

このCHAP3、チャプタースリーと読みます。カラフルでスポーティーなモデル。毎年限定で発売されるのですが、今年で3年目。これ結構レアで、いまだに見かけたことがありません。私の場合、街中のブロンプトンはパッと見た瞬間に認識できるのですが、このCHAP3だけは見かけたことがございません。写真をみるとかなりカッコイイです(^o^)

 

おそらく販売台数が僅少なのでしょう。それもそのはず。お値段。

 

 

39,800円

 

 

 

・・・・ではなく

 

 

 

 

398,000円

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

さんじゅうきゅうまんはっせんえーーーーん

((((;゚Д゚))))

 

 

普通のブロンプトンでも20万円しますけど、さらに倍。

 

 

サーカスのクマが乗るような自転車にここまでお金を出せる人は少なそうです。でも、これすぐに売り切れるんですよね。本当びっくりです。

 

 

これ買おうかなあ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

Come Again!