東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ブロンプトン】折り畳んだ姿→展開後の姿【いまさら】

DKです。本日は大雨(;´・ω・)。東京では大雨警報が出された地域も。先日は、夜中に茨城県を中心とした広い範囲で地震がありましたし、コロナ禍の中で勘弁して頂きたいところです。とはいえ、悪いことは重なるとも言いますので、万が一の時に備えておく必要もありそうです。

 

さてブロンプトンですけど、いつもご紹介しているのは展開した自転車としての写真ですけど、折り畳んだ時の写真もご紹介しておきます。

f:id:DK3:20200413175618j:plain

折り畳み後。サドルの先が持ち手になっています(持ちやすいように裏に鉄板が装着されています)。

ハンドルポーチとそこに格納された鍵もご覧いただけるかと存じます。このハンドルポート柔らかくて折り畳んでも邪魔になりません。大変お薦め。 

minivelo.hatenablog.jp

 

 

 

展開するとこんな感じ。

f:id:DK3:20200413180803j:plain

三浦半島城ケ島にて。

折り畳みもできて、快適に乗れる自転車ブロンプトン。おススメです(*´▽`*)!

Come Again!