東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【雑記】10代女子4,000人に聞いた「おじさん」を感じる顔文字トップ10【本当ですか((((;゚Д゚))))】

DKです。今日はどうでもよい雑記ですm(__)m。このブログ、開設当初から顔文字を多用しております(^o^)。私の文章力だと、文字だけでは感情が上手く読者の方に伝わらないなあと思って使ってきたところです(`・ω・´)。

 

 

と、こんな記事が!!!

www.jiji.com

 

10代女子4,000人に聞いた「おじさん」を感じる顔文字トップ10!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 3位は (^_^;) 

4位は Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5位は (*^_^*) 
6位は (´・ω・`) 
8位は (^o^) 
9位は m(_ _)m 
10位は (>_<) 

 

 

このあたり、どこかで見た覚えが・・・((((;゚Д゚))))。

 

 

 

いや・・・・めっちゃ使ってますねえ(´・ω・`)

 

 

・・・。

 

 

 

でもよく考えたら、私おじさん真っ盛りです。

むしろ、立派におじさんの風格を漂わせているとの解釈も可能です(*´▽`*)

 

これからもガンガン使って行きますよ!!

 

f:id:DK3:20190830222722j:plain

その顔文字おじさん臭いですよ。 出所:ぱくたそ。

Come Again!