東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【隠れブロンプトン】色々なパーツにブロンプトンが隠れていました【ご存知ですか?】

DKです。関東地方は昨日梅雨入りをしました。今日も午後から雨模様ということで、早起きして、荒川サイクリングロードを含めて50㎞走ってきました。午前中ということもあってか、曇り空だったことに加えて風も弱く走り易かったです。二時間半くらいでしたので帰ってきても、まだお昼前( ; ゜Д゜)。一日長く使えますね。

まず今日の荒川サイクリングロード。四ツ木ダートの消滅の話は先日お伝えしましたが、残っていた迂回路が閉鎖され、本線が開通していました!これで四ツ木周辺は本線が完全開通ですね。はしりやすーーい。(*´▽`*) 

minivelo.hatenablog.jp

 

f:id:DK3:20190608145104j:plain

四ツ木完全開通していました!工事関係者の皆さん、お疲れ様です。

 

さて、今日休憩中にブロンプトンをマジマジとみていたところ、色々なパーツにブロンプトンのマークがついているのに気づきました。流石に以前から一部は知っていましたが、良く調べてみると結構多いなあと。何の役にも立ちませんが以下写真でご紹介しておきます。隠れミッキーならぬ、隠れブロンプトン

f:id:DK3:20190608145216j:plain

前輪。

f:id:DK3:20190608145244j:plain

ペダルの付け根。

f:id:DK3:20190608145319j:plain

後輪。

f:id:DK3:20190608145339j:plain

リアキャリアにブロンプトンの文字。

f:id:DK3:20190608145428j:plain

こんな細かいところまで。ペダル内部。

f:id:DK3:20190608145458j:plain

サドルは定番。

f:id:DK3:20190608145521j:plain

リアのフラップ。みえるかなあ。かすかにブロンプトンの文字。

f:id:DK3:20190608195115j:image
ハンドル。

f:id:DK3:20190608145901j:plain

荒川サイクリングロード終点。いつもの新砂リバーステーション。ちょっと角度を変えてみました。

Come Again!