東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【GW終了】ユニクロの自転車コラボTシャツ購入【明日から現実へ】

DKです。今日で長かったGW10連休も終わりですね。この10日間のブロンプトンサイクリングの走行距離は計460㎞。GW前半、天気が悪かったのが響きましたが、江戸川サイクリングロードに無事デビューできましたし、100㎞ライドも達成でき大変充実しておりましたヽ(・∀・)ノ。だいぶ日に焼けたのが気になりますけど(T_T)。 

 

今日は、明日に備えて休養のため自転車はお休み。街へ買い物へ。ユニクロに寄ったところ、Tシャツのコラボ企画として、自転車Tシャツが販売されていました。GIANT、BIANCHI、BMC、CORNAGOなどのデザインTシャツが並べられていました。一つだけ良いなと思えるものがあったので購入(1,000円)。普通のTシャツなので、できればドライEX仕様で作ってもらえると嬉しいですねガチの人は専用ウェアを着ると思うのであまり関係ないですし、あまり売れないでしょうか)。
www.uniqlo.com

 

今回のまとめ:

このGW中、ちょっとブログのことも勉強して、見やすくしたつもりですけどどうでしょう。モバイルの表示は、はてなブログの初期設定(デフォルト設定)が大変見やすいということが分かりましたので、色々試しましたが元に戻しました。CSSが分かるともう少し自由自在にカスタマイズできそうな気がしますが、まだ知識不足のようですので、ゆっくりと勉強してみたいと思います。まずは、明日からの社会復帰を頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ。 

f:id:DK3:20190506193920j:plain

江戸川サイクリングロードにて。今後色々走ってみて感想をお伝えしていきます

Come Again!