東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【サイクリング】花粉爆飛びの中、東京湾岸サイクリングに行ってきました。

最近、腹回りの成長を感じるDKです。今日は仕事も早目に切り上げられたので、湾岸方面にナイトサイクリングに行ってきました。走行距離は32㎞。写真を中心に書いておきます!適当に撮影していますので、絶賛手振れしております。ご容赦くださいましm(__)m。

 

f:id:DK3:20190308233952j:plain

 

f:id:DK3:20190308234204j:plain

お次は、お台場の観覧車。実物はギラギラです。

f:id:DK3:20190308234254j:plain

そしてフジテレビ。

f:id:DK3:20190308234330j:plain

フジテレビのキャラクターとブロンプトン

f:id:DK3:20190308234404j:plain

五反田で5月に開催されるイベントのPRだそうです。

f:id:DK3:20190308234523j:plain

湾岸警察!踊る大走査線ですね!

f:id:DK3:20190308234604j:plain

MINI販売店のディスプレイ。ちょっとオシャレ。

f:id:DK3:20190308234648j:plain

大塚家具の有明ショールーム。今も稼働しているのかなあ。

f:id:DK3:20190308234726j:plain

IDC 大塚の看板はみつかりました。

 

今回の話のまとめ

花粉はなんとか大丈夫でした。湾岸サイクリング結構おススメですヽ(・∀・)ノ。ローディーの方も複数みかけましたよ。

 

Come Again!