東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【いまさらですが】自己紹介です。

 DKです。本日連投になりますけど、そういえば、このブログで自己紹介してなかったなあと思い、遅ればせながら書いておきます(実は、はてなブログのIDアイコンを辿っていけば自己紹介が掲載されているのですが、そこまで見に行く人はいないでしょう)。

 

 ◼️自己紹介◼️ヽ(・∀・)ノ

属性:東京下町在住。40代男性。会社員。花粉症。

性格:自由奔放、温厚、やや頑固、人見知り、腹回りが多少メタボ。

好きなもの:サイクリング、鉄道旅、動物園、大きめの大人しい動物(羊、ヤギ、キリン、子牛、犬、トナカイ)、甘いもの

嫌いなもの:付き合いの飲み会、転倒

出没地:荒川サイクリングロード

所有自転車ブロンプトンM6R(2018年モデル、RAWブラックエディション)

 

f:id:DK3:20190219223450p:plain

みきゃん。しまなみ海道でよくお目にかかります。

 

ブログを書くことにしたのは、ミニベロ・折り畳み自転車ブロンプトンの楽しさを発信するためです。同じ趣味の人と色々と情報交換もできれば良いなと考えています。ゆるい感じで続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

※デスクトップ表示のデザインを変更しました。改悪であればコメントでお知らせ下さい。カテゴリーも不完全ながら少し整理してみました。


Come Again!