東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【半年ぶり】ブロンプトンでサイクリング!荒川サイクリングロード40㎞走ったら、お尻が・・(;∀;)

DKです。有給休暇だった昨日の月曜日。かなり久しぶりにブロンプトンでサイクリングに出かけました。

なんと半年ぶり((((;゚Д゚))))。これでよくブログを書き続けています・・。

 

玄関に置いていたブロンプトン。埃をかぶり、タイヤを確認するとベコベコ。綺麗に拭き上げ、タイヤに空気をパンパンに入れて準備完了。ということで、荒川サイクリングロードに突撃です。曇天で日差しも弱め。そして風も弱く、気温も30℃以下という比較的恵まれたコンディション(・∀・)。

 

f:id:DK3:20200915200522j:plain

月曜の午前中。さすがに誰もいない・・・。と思いきや、結構ロードバイクの方とすれ違いました。月曜お休みの方も多いのかもしれません。

 

f:id:DK3:20200915200638j:plain

いつもの新砂リバーステーション。

 

f:id:DK3:20200915200703j:plain

角度を変えます。

 

f:id:DK3:20200915200732j:plain

更にもう一枚。久しぶりなので連写。

 

 

久しぶりのサイクリングでとても楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ。

・・と言いたいところですが、途中でお尻が痛くなり、休みながら走ることに(;∀;)。しばらく乗っていなかったのでお尻の筋肉が落ちてしまったのかもしれません。今回は40㎞程度でしたが、最後の方はヘロヘロに・・。残念ながら、体力も落ちてしまった模様です。やはり毎日運動することが重要ですね(* ̄∇ ̄)ノ

 

ということで、久しぶりのブロンプトンサイクリングでした 。

 

Come Again!