東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【荒川サイクリングロード40㎞】今日は絶好のサイクリング日和【曇天&気温低い】

DKです。秋の4連休。はやくも3日目。本日は気温も低めで過ごしやすいです。午前中に荒川サイクリングロードへ!

 

皆考えることは同じ。朝からサイクリストの皆さんで大賑わいです。対向自転車とひっきりなしにすれ違います。そして後ろからもガチの人たちに追い抜かれます。女性ローディーもちらほら。しかもメッチャ速い((((;゚Д゚))))。ひたすら誰もいない中を走るより、ある程度同じ自転車乗りの人たちがいた方が気分的には楽しいです。まあ一人で走るんですけど(ノ∀`)。

 

荒川サイクリングロード沿いのグラウンドでは、こちらも少年野球、おじさん野球、サッカー、フリスビーなどで大勢の人たちが集まっていました。コロナ禍もあり、かなり久しぶりの光景。平和です(^^)。

 

新砂リバーステーションには、なぜか猫。こちらも平和です(・∀・)

f:id:DK3:20200921133856j:plain

f:id:DK3:20200921133911j:plain

f:id:DK3:20200921133924j:plain

新砂リバーステーションも賑わっていました。

 

本日の走行距離は43㎞。お尻の痛みはそれほどありませんでしたが、帰宅後の疲労感が半端ないです。抜け殻のような状態でブログを書いております。体力回復にはもう少し時間が必要なようです(´・ω・`)

 

Come Again!