東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【南房総・三浦半島サイクルスタンプラリー】今日から開催!!・・・のはず。

DKです。新型コロナウイルス感染防止のために、自宅待機の機運が高まる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、以前ご紹介した「南房総三浦半島サイクルスタンプラリー」が本日から開催されています!特段、中止のお知らせがないので開催されていると思われます。

minivelo.hatenablog.jp

 

私、本日からスタートダッシュをキメて、三浦半島を廻りステンレスボトルをGETする予定でしたが、あえなく見合わせ(´;ω;`)。サイクリング自体は、感染はあまり心配していないのですが、東京下町から三浦半島まで輪行で電車に乗る必要があるため。敢えてこの時期に輪行しなくても・・ということで自粛。人の移動を可能な限り止めるということが大切ですしね。電車を使わず、三浦半島までブロンプトンで自走できる体力があれば問題ないのですが、多分途中でリタイアすることが目に見えております(´・ω・`)

 

ということで、いつもの荒川サイクリングロード。という流れになりかけましたが、今日は花粉が爆飛散しているという予想(´・ω・`)。あえなく、自宅待機となりました。はやく収束してくれることを祈るのみです。

f:id:DK3:20200122232941j:plain

出所:東京湾フェリー

東京湾フェリーでつなぐ 南房総・三浦半島サイクルスタンプラリー

 

Come Again!