東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【Twitter始めました】使い方がまだよく分りませんが、ブログ連携が出来てなんだか素晴らしいというお話を拝見し始めました【四十の手習い、なんでも勉強】

DKです。つい先ほどからTwitter始めました。六十の手習いならぬ、四十の手習いですね。東京下町ミニベロ日記という名前にして、IDはDK3_BROMPTONにしてあります。どうやって宣伝して良いか分からないので、とりあえずここに記載しておきます。よろしければのぞいて見てください(まだ何もありませんが、とりあえずこの記事をアップする際に連携できるか試してみます)。そもそも宣伝することなのかも不明ですが(*´・ω・`)

参考にさせて頂いたのは、ツベルクリンさん(id:tuberclin)のこちらのブログ記事。現役添乗員さんで業界の内情も含めていつも興味深く読ませていただいておりますm(__)m。

www.tuberculin.net

 

私、自転車にはゴリゴリ乗っている反面、ITリテラシーが低い気がしますので、ここらでちゃんと自分も利用してキャッチアップしようという目的もございます。まあ、いまさら感が漂いますが、学ぶのに遅すぎることはないです(`・ω・´)!

 

ツイッターを始めると何が変わるのでしょうか。このあたりもまた記事にできたらいいなと思っております!

 

 

f:id:DK3:20190921213819j:plain

いまさらTwitter

Come Again!