東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【絶好のサイクリング日和なのに仕事】北海道の大地!サイクリングしたい!!【魂の叫び、叶わぬ願い】

DKです。今日の北海道、爽やか秋晴れ。カラッとして涼しい。仕事してる場合じゃないです。いや本当に(*`Д´)ノ!!!。

 

サイクリングですよ、サイクリング!と思いつつ、おとなしく仕事へ(´・ω・`)

 

夜、適当に歩いていたら、ニッカウイスキーのオジさん発見。ここが有名なすすきの(*`・ω・)ゞ!新宿っぽいです。


f:id:DK3:20190913233155j:image

 

大通り公園は、花が綺麗に咲いて大変気持ちがいいですね。オータムフェスタも絶賛開催中!北海道最高ですヽ(・∀・)ノ。

 

スマホでアップしてて内容がありませんがご容赦くださいm(__)m

 

なお、前日の妙な似顔絵記事。皆様、“お、おうっ”と戸惑いながらスターをつけて頂いたようです。お付き合い頂き深謝です(* ̄∇ ̄)ノ

 

幸い私、三連休です。天気はどこまで持ってくれるでしょうか?サイクリング三昧といきたいところです!

 

Come Again!