東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ちょっと意味不明】本日、道ですれ違った方が強烈なインパクトだったので似顔絵にしてみました【誰?】

DKです。今北海道におります。こちらは涼しくて素敵な気候。最高気温22℃。遊びなら最高なのですが(T_T)。

 

さて今日道ですれ違ったおじさんが強烈なインパクトだったので、その方の似顔絵を描いてみました。なぜ(゜〇゜;)?????という問いに答えはございません。そこにメモ帳があったからです( ・`д・´)。皆さんのご期待に沿ってブロンプトン推しキャラに改竄しておきました。

 

f:id:DK3:20190912195502j:image

 

ゆるいブログで申し訳ありませんm(__)m

 

Come Again!