東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【2020年3月20日~31日】ブロンプトンを買うと26,000円のフロントバッグがもらえます【買い時かも】。

DKです。昨日WHOがパンデミック宣言。世界中の株価の下落が止まりません。新型コロナウイルス恐るべしです。春の高校野球も中止になったようですがやむを得ない判断かと思います。その代わり、次回の大会は、今回の選抜出場校もそのまま出場してもらい、普段の倍のチームでトーナメントで勝負したらどうかなと思います。

 

さて、ツイッターブロンプトンに関するお得な情報がありましたので引用します。



新しいフロントバッグの発売を記念して、期間中にブロンプトン本体を購入すると、新作フロントバッグのうち1つをタダでもらえるそうです。バッグ1つは26,000円するようなのでかなりお得なキャンペーンの印象です。ただ、ブロンプトン本体が20万円以上のため、即決はできないかもしれません。丁度買うつもりだったよ!という方は大変ラッキーです。 

f:id:DK3:20200312205819j:plain

(出所)ミズタニ自転車ホームページ

ちなみに、ブロンプトンのフロントバッグ。なかなか優れものです。片面にワイヤーが入っていてフロントにスポッとはめ込むことが出来ます。さらにハンドル操作に影響しないような構造になっているため、荷物を詰め込んで重くなってもハンドルをとられることがありません(多分)。

 

こんな風にしたり顔でお話していますが、実は、私フロントバッグは保有しておりません。なぜか?まずお値段が高いこと。2万円オーバーですもん(´・ω・`)。実物も見に行ったのですが、ちょっと割高感が否めなかったのです。今回の新製品は写真で見る限り、いい感じです(*´▽`*)。もう一つの理由は、フロントバッグは風の抵抗を受けやすいと思ったから。サイクリングロードをゴリゴリと走る私。荷物はフロントよりリアキャリアに括り付けることを選択しました。 

minivelo.hatenablog.jp

 

とはいえ、ブロンプトンに乗られている方は、フロントバッグをつけている人が多いですし、宿泊を伴うようなロングライドや、逆に近場への買い物などにも大変重宝するようです。この機会にブロンプトンを思い切って購入して、バッグも無料で貰ってしまうというのも良いかもしれません。私がブロンプトンを購入した際には、全くおまけがなく、定価そのままお支払いしたことが昨日のように思い出されます(´;ω;`)。

 

ブロンプトンは高価ですけど、購入して後悔のない買い物でした!まさにプライスレス。今週末には関東地方では桜が開花するようですし、まさにサイクリングシーズン目前。サイクリングは新型コロナウイルスもあまり気にする必要もありませんし、買い時かもしれません(・∀・)。

 

Come Again!