東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【彩湖まで往復50㎞】ブロンプトンでサイクリング【服装が難しい季節です】

DKです。新型コロナ感染の拡大が止まりません(泣)。東京は連日の新規感染者500人オーバー。みるみる増えていく感じではないにせよ、心配な数字ではあります。ワクチンも欧米の賢い方々が大急ぎで作ってくれているので、もうしばらくの辛抱ではないかと期待しています。

 

さて、本日も遠出はできないので、いつもの荒川サイクリングロードへ。彩湖までの往復サイクリング。晴れ予報だったのに何故か午前中は曇り空。めっちゃ寒い・・。7分丈のサイクリングニッカと、薄手の上着だったので、凍えました。もう手袋はさすがにフルフィンガーでないと厳しいですね。とはいえ、途中からは、次第にペダリングで体も温まり、帰路につくころには快晴に。相変わらず爽快なサイクリングでございました(*´▽`*)。

 

f:id:DK3:20201206184907j:plain

左からJR京浜東北線、JR高崎・宇都宮線、JR湘南新宿ラインです。

f:id:DK3:20201206185007j:plain

彩湖にて。左が彩湖を周回するサイクリングロードです。

f:id:DK3:20201206185044j:plain

これも彩湖

f:id:DK3:20201206185110j:plain

キッチンとれたて。改装工事?が行われているのか、閉鎖中でした。なお、この写真に写っている桜?は花が咲いていました。いま冬なんですけどね

 

Come Again!(* ̄∇ ̄)ノ

 

お時間があればこちらもどうぞ↓

ブロンプトン乗りのウェアなど カテゴリーの記事一覧 - 東京下町ミニベロ日記