東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【いきなり台風が関東直撃?】梅雨明け間近と思っていただけに【残念無念】

DKです。いやびっくり( ; ゜Д゜)。週末いきなり台風がやって来るとは・・。しかも東海地方に北上したあと、直角に東へ進路変更。関東直撃コース。勢力が弱めなのが救いでしょうか。

 

気になるのは、やはり明日の花火大会。他に心配することないのか(*`Д´)ノ!!!という声が聞こえますが、華麗にスルーします。

 

特に、下町在住の私としては隅田川花火大会の開催が気掛かりです。最近の隅田川花火大会は天気になかなか恵まれません。まあこればっかりは運ですが。

 

そして週末は、また雨です(´・ω・`)。サイクリングはいずこへ?そろそろ私のブロンプトンに埃、お腹回りにもお肉が積もっていそうです。焼き肉食べている場合ではありませんでした。

 

東海から関東地域の方、どうぞお気をつけください(* ̄∇ ̄)ノ

 

Come Again!