東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

初めましての話

はじめまして。DKといいます。

 突然ですが、サイクリストの皆さんにはお馴染み、しまなみ海道をレンタサイクルで完走したのが、2017年真夏。その3か月後、自転車が欲しくなり昨年11月。ついに買いました。ブロンプトン。折り畳み自転車、車輪の小さい小径車。その筋では有名な自転車です(^^)。

f:id:DK3:20181215135747j:plain

 

それから約1年。飽きっぽい自分がどはまりし、色々と走り回っています。これからミニベロ好きな方、ブロンプトンを購入される方に、その魅力を広くお伝えしていきたいと思います!!

 

よろしければこちらをご覧ください↓

◆◆固定記事(新着は次記事になります)◇◇ブロンプトン購入を検討されている方へのおすすめ記事。 - 東京下町ミニベロ日記

 

Come Again!