東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ラングドシャの最高峰】白い恋人しあわせBOXの抽選販売に苦悶中【半額でお得!】

DKです。本日の東京都の新型コロナウイルス感染者数は48名((((;゚Д゚))))。二日連続で40名台。集中的にPCR検査を行っている成果?なのでしょうか。いずれにしても、なんだか嫌な感じです。3月末の時も、40名台から一気に100名を超えていった記憶がフラッシュバック(´・ω・`)

 

さて本日から、先日お話した「白い恋人」しあわせBOXの抽選販売期間です。6月17日まで応募可能となっています。

https://ishiya.base.ec/items/30352481

◆第1回抽選スケジュール
 抽選受付開始:6月15日午前10時
 抽選受付終了:6月17日午後10時
 結果発表:6月18日午前10時から数時間の間に順次電子メールにて発表
 配送期間:7月1日ごろまでにお届け予定

minivelo.hatenablog.jp

 

 私も応募しようとしましたが、ちょっと悩み中。

 

というのも、今回は「白い恋人オンリー」となる模様だからです(ただ、白い恋人はホワイトとブラックの2種類があるようですので、完全に1種類ではなさそうですが)。今回のお菓子BOXの内容は1万円以上ということで、少なくとも100枚以上のラングドシャが送られてくることでしょう(・∀・)。

 

私、4月下旬以降、さまざまなフードロス対策のお得お菓子を購入してきたのは、このブログでもお伝えして参りました↓。しかも意図せずクッキーが中心。この2か月間だけで、これまでの40年以上の人生で食べてきたラングドシャ量の3倍以上は集中的に食している印象です。体重がががが・・・。

おやつ カテゴリーの記事一覧

 

そんな状態で、さらに敢えてラングドシャを頼むのか??という激しい葛藤。

でも、白い恋人といえばラングドシャの最高峰(`・ω・´)!

 

悩みます・・・・。応募するだけしようかなあ。外れることを祈って(←矛盾)。

 

f:id:DK3:20200615201513j:plain

出所:石屋製菓さんホームページ

ちなみに、今回のイシヤさんの応募システムは素晴らしいです。クレジットカード番号を入力しないと購入できないシステムとなっています。本気で購入する気のある人が参加しやすい仕掛けになっていて、公平感があります。ページも軽いです。担当者さん、グッジョブ!(^o^)/

 

皆さんもよろしければご検討ください(^^)/。

 

Come Again!