東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【凄い歌声】上野駅前で栄光の架橋を歌うストリートミュージシャン・古川愛理さん【溢れ出る才能がダダ漏れ】

DKです。今週は3日間仕事して週末。このくらいだと働きやすくて良いですね(^^)。ただ今週末は雨模様。サイクリングに出かけるには厳しいです。ということで、YouTube動画を色々とみております(最近YouTubeにちょっとハマりました)。

 

その中で偶然見つけたのが、以下の動画。

駅前で歌うストリートミュージシャンを収めた映像。歌うのは古川愛理さんという方。2年前に佐賀県から上京し、地道に音楽活動をされているようです。

 

何気なく再生したところ、

これが凄かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

音痴な私ですが、一発で魅了されました。才能に溢れています。もうね、温泉かけ流しみたいに才能ダダ漏れです。

皆様にも是非一度ご覧いただきたいところ。


SNSで噂の歌声は本当に凄かった!涙する人も… 栄光の架橋 / ゆず (cover)必見です!" 古川愛理 " 2020.3.11 上野路上ライブ 4K動画

 

しかも、この映像、上野駅前(;゚Д゚)。・・ということは、私の住む東京下町からも十分に行ける距離です。是非、生歌を聞いてみたいです。そして、めっちゃ応援したい(`・ω・´)

 

ただ残念なことに、いつ路上ライブが行われるのか全くわかりません。夜な夜なブロンプトンで見回るしかないのでしょうか(;∀;)。情報お待ちしております。多分、聞く場所を間違えていると思いますが。

 

f:id:DK3:20200926201108j:plain

 

Come Again!