東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【四連休最終日】荒川サイクリングロードは本日も大賑わい【ゴーレム?にも遭遇】。

DKです。元TOKIO山口メンバーが飲酒運転で現行犯逮捕されたそうです。朝なのに結構な酒量が検出されたとの報道。以前、NHKサンドイッチマンアルコール依存症施設でラジオ中継するという珍しい番組で知りましたが、一定程度まで酒にハマりこむと医療の力を借りないと治らないとのこと((((;゚Д゚))))。一報を聞いた時に「自転車やれば健康的で良いのに」と思いましたが、多分飲酒しながら自転車漕ぐだけかもしれないのでこれもイカンと思った次第。先行き厳しいですけど更生を願います。

 

さて、本日も秋の気配。気持ちのよい陽気です。明日から台風接近で大雨ということで、荒川サイクリングロードへ。明日はどっちにしても仕事・・。走り始めからお尻に痛み。昨日40㎞走った影響のようで、これはマズいと思いましたが、我慢してペダルを回していたら痛みも減少。人間慣れるものですねえ(・∀・)。

f:id:DK3:20200922162230j:plain

f:id:DK3:20200922162256j:plain

f:id:DK3:20200922162319j:plain

春に菜の花が咲き誇っている場所に、秋の花。キバナコスモス、季節の移り変わりを感じます(* ̄∇ ̄)ノ。

 

本日も、老若男女の大勢のサイクリスト。家族連れも多く、微笑ましい限り。そんな中、スマホを片手に「真っ黒に日焼け&筋肉ムキムキ上半身裸」の散歩中の男性。もはやゴーレム(Byドラクエ)です。なお、先週月曜、昨日、本日と荒川サイクリングロードを走行しておりますが、3回とも遭遇。しかも必ず裸。凄い筋肉です。

どなたか、遭遇したら「きれてるね!!」とマッスル向けの掛け声をかけてみると、お知り合いになれるかもしれません(;・∀・)。

 

いい季節になって来ました(^o^)。荒川サイクリングロードでのサイクリングも爽やかで最高です!

 

Come Again!