東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【ブロンプトン】ブラックはやはりカッコイイ(* ̄∇ ̄)ノ【自己満足】

DKです。東京都の新型コロナウイルス感染者数が増えております。本日は54名(;゚Д゚)。レベルが徐々に切りあがっています。しかも首都圏だけが増加。ここ数日の政府や東京都知事の発言をみていると「増えててちょっとマズいな。だけどもう簡単に自粛要請もできないし(´;ω;`)・・。取りあえずヘーキヘーキで押し通しとくか(-_-;)。医療も余裕が出てるみたいだし」と思っているフシが。。。経済優先感が全面に出ているので、もう少し注意喚起だけはしたほうが良いかと存じます。ここで抑えておかないと全国に飛び火させてしまいますので。

 

さて、本日は素敵なブロンプトンのご紹介。辰巳出版の自転車日和さんのホームページで紹介されています。

【BROMPTON M6L】理想の愛車をつくるショップオリジナルカスタム

https://jitensha-biyori.jp/wp-content/uploads/2020/06/01_GCS-768x524.jpg

 

ブロンプトン、色々なカラーがありますが、やはりブラックはカッコイイヽ(・∀・)ノです。シルバーとブラックのコントラストが素敵。かなりカスタムされていますが。

 

 

一方、私のブロンプトン

f:id:DK3:20200626183319j:plain

 

渋っ。

 

でも、素敵 (´∀`*)ポッ

 

カラーはRAW(=生、そのままの意)。加えてブラックエディションのため、上記のシルバーの部分がブラックとなっています。全体がほぼ真っ黒。ほとんどカスタムなし。

 

ちなみにレッドも素敵です。皆様もお気に入りのカラーを見つけてください(^^)/

LINEUP(ラインナップ)|BROMPTON(ブロンプトン)|ミズタニ自転車株式会社

 

Come Again!