東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【皇室御用達/クッキー】コロンバンお楽しみお菓子ボックス第2弾!【見逃せない】

DKです。本日の東京都の新型コロナウイルス感染者数は9名まで減少。かなり落ち着いてきました。街には人が溢れ出していますし、緊急事態宣言の解除も間近といった雰囲気です。とはいえ油断禁物。ソーシャルディスタンスですね∠(`・ω・´)。

 

さて、クッキー好きな皆さまへ朗報。コロンバンからお楽しみお菓子ボックス第2弾が発売されることが決定したそうです。送料税金コミコミで4,000円で、8,000円以上のお菓子が購入できます。購入は5月18日(月)~とされていますが、詳細はまだ明らかになっていません。詳細はホームページなどでご確認ください(下に準備ページがありましたのでリンクを貼っておきます)。

 

追記 コロンバンの公式ツイッターによると午前9時から発売開始の模様です(^o^)

 

f:id:DK3:20200515172607j:plain

https://shop.colombin.co.jp/products/list.php?category_id=70(準備ページ?)

 

先日5月1日に販売いたしました「コロンバン お楽しみお菓子ボックス」は大好評でわずか1日半で予定販売数に達し、ご購入できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

「そこで、ご期待に応えるべく、お楽しみお菓子ボックス第2弾の販売を決定致しました。

今回は、当社の代表するお菓子(焼きショコラ・フレンチパイ・メルヴェイユ・フールセック)を中心とした、総額8,640円(税込)以上の商品を税込み・送料込みで4,000円(税込)のセットをご用意致しました。

セット内容は一定ではございません。また、ご要望にも応じかねます。同じお菓子が2箱以上入る場合もございますが、できるだけバラエティ感のある内容にするよう努めます。

お支払い方法は、極力クレジットカード払いまたは代金引換をお勧めいたします。コンビニ後払いや銀行振込の方は、極端にご注文が殺到した場合、配送日が大幅に遅れる可能性が高くなります。
今回は配送指定日を8日後以降とさせていただきます。

★詰め合わせ例★
原宿焼きショコラ12個入 1箱
京都抹茶の焼きショコラ12個入 1箱
金しゃちショコラ 2箱
銀座フレンチパイ40枚入 1箱
じゃガレット(関西)12個入 1箱
横濱フレンチパイ 1箱
フールセック9個入 1箱

販売予定期間:2020年5月18日(月)~27日(水) 

 

コロンバンは老舗の洋菓子店。皇室御用達のお菓子メーカーでもあります。前回の第一弾では、コミコミ3,500円で「クッキーの大箱5~6箱+1kg詰めクッキー」(;゚Д゚ノ)ノが届くなど驚きの内容でした。上の説明文をみると第二弾の今回は、1kg詰めクッキーはありませんが、そのかわりに通常お土産にするようなクッキーの大箱がこれでもか!という感じでダンボールに入って届くことが想定されます(・∀・)。私は幸運なことに第1弾を買えましたので、さすがに今回は見送ります(* ̄∇ ̄)ノ。先日の石屋製菓の「白い恋人のお菓子ボックス」の時のように、ネットが混雑して繋がらない事態にならないと良いのですが。。

 

ただ、冷静に考えると、私のように4,000円も出して喜び勇んで大量のクッキーを買う方はそれほど多くないのかもしれません・・。でも、コロンバン、品質は間違いないので大変おススメです(*´▽`*)。 またお菓子ブログになり恐縮ですm(__)m。

 

minivelo.hatenablog.jp

 

Come Again!