東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【今だけ】甘栗20%増量キャンペーンで小躍りした自分にドロップキック【甘栗好きの貴方へ】

DKです。3連休の初日いかがお過ごしでしょうか。本日は強風ながら晴天。気温も暖かで、桜も少しづつ咲き始めております(^o^)。

 

ただ強風・・。でも天気が良いので本日も荒川サイクリングロードへ。

河川敷はきっと爆風だろうなあと思ったら・・・。

 

・・・

 

爆風(´;ω;`)。やはり。

ゴーゴーの北風。

 

 

東北地方は東北新幹線もストップするくらいの強風だったそうです。五輪大臣も東北新幹線の遅れで式典に遅れた模様。

 

f:id:DK3:20200320183729j:plain

東京都北区赤羽の岩淵水門にて。良い天気でした。ここから河口まで約20㎞、本日は強い追い風で楽々でした。

 

ところで今日は、色々なスポットでかなりの人出。これまで新型コロナウイルスで外出を自粛した人たちが一斉に外に出てきた印象があります。いい天気ですからねえ。そりゃ外に出たくもなります。ビタミンDの体内生成にも日光が必要ですから。

 

本日は途中で、甘栗を購入。私なぜか便秘気味なのです。甘栗を食べると、もりもりと・・(以下自粛)。門前仲町富岡八幡宮の並びにある「イシイの甘栗」へ。甘栗、結構高いんですよね。945gで3,200円(税込)。4月上旬までなんと20%増量中とのこと。ラッキーです。1.1kgに増量です。小躍りしたい気分。結構ずっしりな量。食べきれるのかこれ、とちょっと心配に。

 

無事帰宅。そういえば「イシイの甘栗」って楽天でも買えたなと思い、そちらでも増量してるんだろうか?と無駄な好奇心が芽生え、リサーチ。

 

そこには、

1.1kgで3,220円、今なら30%増量中との文字が。

 

???(;゚Д゚)???

 

計算してみましょう。1.5kgで3,220円。

ワタクシ実店舗で1.1kgで3,200円で購入しました(20%増量で小躍り)。

 

 

????((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

小躍りを返してほしい・・・。

 

 

イシイの甘栗を買われる方は、楽天がお得です。今なら増量キャンペーン中です!

 

 

Come Again!