東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【いつもご覧いただきありがとうございます!】累計20,000アクセスを超えました【ブログ運営・備忘録】

DKです。いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m。ブログ運営の備忘録です。完全に自己満足です。お陰様で本日2019年7月22日に20,000アクセスを超えました。前回の15,000アクセスから31日目。達成ピッチがさらに少しだけ早まりました(でもそろそろ限界のような気もします)。なにはともあれ、ありがたいことです(*´▽`*)。ブログ運営の備忘録を書く間隔が狭まってきたので、次は、30,000アクセスを超えたところで備忘録を書きたいと思っています。
minivelo.hatenablog.jp

 

この一か月は、週末に雨の日が多くあまりサイクリングできていませんが、ご覧いただきありがとうございます。ラーメン大盛りとかブロンプトンと全く関係ないだろ(# ゚Д゚)!という記事が多くて大変恐縮です。そろそろ梅雨明けも近いと思いますので、早朝サイクリングなどに勤しみたいと思います!引き続きよろしくお願いいたします。

 

◆現在の状況(はてなアクセス解析ベース)

・累計アクセスは20,013

・検索流入Google&Yahoo)は、48%・・・なぜかYahooが増えている!

・一日最高アクセスは396・・・前回から変わらず。幻だった?(´;ω;`)

・記事数は211

はてな読者数は185・・・4名増!読者になっていただくと素直に嬉しいです!

 

Come Again!