東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

【お知らせ】鉄道ブログも立ち上げました【よろしければ】。

DKです。「東京下町ミニベロ日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。


この度、調子にのって鉄道ブログ「鉄道に乗って楽しむ日記」も立ち上げました。このブログで一緒に書いていこうと思ったのですが、敢えて別にしてみました。鉄道ブログの方は写真をメインにして、不定期に時間のある時にアップしていきたいと思います。

 

私は、自転車にハマって1年半程度ですが、子供のころから鉄道旅が好きでした。鉄道ブログでも同じ趣味の方々と色々情報交換などして楽しく運営できたらなと考えています。一般的に、自転車と鉄道旅の親和性は高くなさそうな気もしますが、もしよろしければ、こちらもご覧ください。

jr.hatenablog.jp

 

f:id:DK3:20190502203437j:plain

鉄道ブログの方では、こんな写真をペタペタ張り付けて、その時の感想などを綴っていこうと思っています。写真は、JR只見線会津川口駅です。只見線は、福島県会津若松駅新潟県小出駅を結ぶローカル線です。只見線は、現在一部不通となっていますが、絶景路線としても有名です。

Come Again!