東京下町ミニベロ日記

ミニベロ自転車・ブロンプトンの楽しさを発信していきます。CFP資格も勉強中!

2019-05-02から1日間の記事一覧

【お知らせ】鉄道ブログも立ち上げました【よろしければ】。

DKです。「東京下町ミニベロ日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。 この度、調子にのって鉄道ブログ「鉄道に乗って楽しむ日記」も立ち上げました。このブログで一緒に書いていこうと思ったのですが、敢えて別にしてみました。鉄道ブログの方は写…

【素人ですが】ブログが見やすくなるように試行錯誤しております。

DKです。いつもご覧いただきありがとうございます。GWの連休ということで時間があるため、ブログを見やすくしようと色々試行錯誤しております。ブロンプトン購入を検討されている方も見ていただいているようですので、冒頭の固定記事を追加したほか、カテゴ…

◆◆固定記事(新着は次記事です)◇◇ブロンプトン購入を検討されている方へのおすすめ記事。

「東京下町ミニベロ日記」をご覧いただきありがとうございます!m(__)m 【ミニベロ折畳み自転車・ブロンプトン購入をご検討されている方へ】 こちらがブロンプトン!(写真:ミズタニ自転車) まず、お役に立ちそうな記事は以下の2つになります。 【まとめ…

【走行距離わずか2㎞】準備万端で出かけた本日のサイクリング(T_T)

DKです。GWの10連休も、はや半ばを過ぎましたね。 本日の東京地方の天気予報は「基本的に晴れ。ただ大気の状態が不安定だから昼過ぎから雷があるかも!」。なかなか脅しの効いた予報になっています。河川敷で鉄の塊である自転車に乗っていたら、きっと雷で一…